初めての方はコチラをご覧ください



3歳になり、スイミングのキッズクラスに進級したみぃ。

今までは母さんと一緒に入ってましたが、
キッズクラスで初めての母子分離です。


先日、ハッキリ1人では入らない宣言をしましたが
(詳しくはコチラ→)
いよいよキッズクラスの初日が来ました。




Image 2190215-1


プールサイドまでは保護者同伴。




Image 2190215-2



さて、まずはシャワーをあびるよー



Image 2190215-3


みぃ、驚愕!




このとき初めて
母さんが水着を着ていないことに
気付いた模様w




このあとすぐにコーチに
手を引かれて行きました。



結局、泣くことは全くなく、
むしろずっと笑顔でレッスンを受けれました。

よかった、よかった(^_^)




↓更新の励みになります。
クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ